忍者ブログ
バリトンからテノールへ転向した歌手のブログ。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺が企画運営するチャペル・コンサートの第二弾です。

 プログラムが決まりましたのでお知らせします。

 
アリア(J.イベール)
フルート・ソナタ 変ホ長調 BWV.1031(J.S.バッハ)
クラリネット・ソナタ 第1番 ヘ短調 作品120-1(J.ブラームス)
 
 休憩
 
キラキラ星変奏曲(W.A.モーツァルト)
G線上のアリア(J.S.バッハ)
アヴェ・マリア(F.シューベルト)
 
トップ・オブ・ザ・ワールド(R.カーペンター & J.ベティス)
愛を感じて~『ライオン・キング』より(E.ジョン)
星に願いを(L.ハーライン)
 
<出演>
 
宮本美佐穂(フルート)
賀川由美(クラリネット)
井上明子(ピアノ)
 
1月24日(水)開場18:00 開演18:30(20時終演予定)
会場:聖ラファエル教会
チケット900円
プログラムは変更の可能性もありますので御了承ください。
気軽にコンサートに足を運べる環境と習慣を作ることを目指しています。
お誘いあわせて、是非お越しください。

 

お問い合わせ、チケットのご用命はメールフォームまで。

PR

今日は来年1月24日のチャペル・コンサートVol.2のための広告とりに出かけました。

今までのコンサートのパンフレット広告は大抵の場合カンパみたいなもので

広告の反響はあまり期待できないものだったと思います。

でも折角お金を出して広告を出してもらうのですから少しは反響があって欲しい。

ですから、俺は出来るだけ会場の近くのお店から広告をもらうように

そして、広告を出してくださるお店には反響が出るような工夫をしてもらうようにしています。

 

今日段原の骨董通りの辺りにあるグリーンコーヒーさんが

広告を出してくださることになりました。

お店はすごく素敵で居心地の良い空間でした。

豆を売っているお店なのですが店内で美味しいコーヒーを飲むことも出来ます。

 

今、グリーンコーヒーさんがチャペル・コンサートで

どんな広告を出そうか考えてくださっているところです。

 

俺も歩きながらどんなのがいいかなぁ?

と、考えていたのですが・・・

例えば、先着50名様にコーヒー豆一杯分プレゼント!

-その豆は挽いてない状態にしておいて-

飲みたい方はグリーンコーヒーまで!とか・・・

 

お店のお兄さんも温かい素敵な方でお奨めのお店です。

広告の詳細が決まりましたらまたお知らせします。

 

ちなみに俺はコーヒーがちょっとだけ苦手です

green coffee  http://www.green-web.jp/blog/

チャペル・コンサートの運営のため、いろんなお店や企業に広告協賛のお願いをしています。

その協賛企業の一つが「ファンタジア」という段原にあるイタリア料理屋さん。

プロミックスという会社が経営しています。

ちなみに担当してくださってる溝口さんはとても可愛い女性です。

それだけでも十分なのに

今回のコンサートのためにサービスチケットを出してくださいました。

ありゃ・・・

コンサートのチケットが900円だから、聴いた後ファンタジアでご飯を食べると

100円儲かる・・・

今回のプログラム、イタリア歌曲に始まりカンツォーネ(イタリア民謡)に終わる

まさにイタリアンなプログラム。

イタリアの音楽を聴いて、美味しいイタリア料理を食べる。

そんなイタリアンな夜もたまには良いでしょう。

ファンタジアは会場のラファエル教会のすぐ近くです。



忍者ブログ [PR]
メールフォーム
演奏ご依頼、ご意見、ご要望などどうぞ。
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
" target="_blank">広島ブログ
人気blogランキングへ" target="_blank">ブログランキング
dff
イーココロ!クリック募金" target="_blank">more trees
最新コメント
[03/13 Satoshi ]
[03/07 mamemother]
[11/01 Satoshi]
[11/01 mamemother]
[10/30 mamemother]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析