忍者ブログ
バリトンからテノールへ転向した歌手のブログ。
[988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい仕事に就き約一月がたちました.

初めてのデスクワーク.

これまでは移動して歌って

移動して指導して.

いつも動いていましたが

今はずっと座っている.

朝,パソコンの前に座り

帰るまで座っている.

黙って座っている.

時々叫びたくなります笑

なので最近は昼飯前に走りに行くことにしました.

昔は陸上部で走り回っていましたが

久しぶりに走ると全力疾走出来ませんでした・・・笑

グラウンドは山の中にあり非常に気持ちがいいです.

この三年間は勉強に関係のない本は読む暇がありませんでしたが

最近は少しずつ本を読む時間も取れるようになり

青空文庫で芥川を読み始めました.

ありがたい時間を過ごしております.

PR

コメント
あきクラ
今までとはまた違った充実した生活のようですね。いつでも応援しています。12月16日のあきクラ(土)のご出演には変わりはないですか?
【2017/10/30 05:51】 NAME[mamemother] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Facebookでご出演確認しました。
ちゃんと調べて書き込みするべきでした。
失礼しました!
【2017/11/01 05:53】 NAME[mamemother] WEBLINK[] EDIT[]
mamemotherさんへ
返信遅くなりすみませんでした!
新たな環境で毎日楽しく働いております.
そして,あきクラ出演いたします.
演奏活動は出来る範囲で続けていきますのでこれからも宜しくお願いいたします.
【2017/11/01 22:37】 NAME[Satoshi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
メールフォーム
演奏ご依頼、ご意見、ご要望などどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
" target="_blank">広島ブログ
人気blogランキングへ" target="_blank">ブログランキング
dff
イーココロ!クリック募金" target="_blank">more trees
最新コメント
[03/13 Satoshi ]
[03/07 mamemother]
[11/01 Satoshi]
[11/01 mamemother]
[10/30 mamemother]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析