忍者ブログ
バリトンからテノールへ転向した歌手のブログ。
[717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のほうなんじゃねぇにご来場くださった皆様ありがとうございました!

全体的にトークが大反省なんですが

演奏は熱の入った本当に良い演奏で

これが聴いていただけただけでも良かったかなと思います(> <)

次回の開催ができれば今回の反省を生かして

より分かりやすくクラシックに親しんでもらえるコンサートに出来るよう頑張ります!

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そしてお客さん

今日はありがとうございました!
PR

コメント
楽しかったです!!
今日、参加させていただきました!
朝友達に誘われての突然の参加だったんですが、すごく楽しかったです!
トークが反省というのが意外です!!
笑いあり、そして学生に戻ったみたいに真剣に聞いてしまいました!!
飯島先生の声に癒されました!!

演奏も最高でした!
【2011/11/03 23:19】 NAME[たか] WEBLINK[] EDIT[]
なるほど!!
そうですよね。トーク良かったですよ。
お客様が「なるほど!!」とあちこちでうなづきながら、話を聞かれてました。
楽しい企画のコンサートでした。

余談ですが、アンパンマンやどらえもんの絵が上手なのは、ななみ姫のおかげでは?!
【2011/11/04 04:40】 NAME[mamemother] WEBLINK[] EDIT[]
たかさんへ
本当ですか!?
ありがとうございます(> <)
話がくどくて長かったよなぁと反省してました・・・
でもコメントいただき救われました!
また頑張ります(^ ^)
昨日はご来場いただきありがとうございました!
【2011/11/04 07:26】 NAME[satoshi] WEBLINK[] EDIT[]
mamemotherさんへ
本当にそう言っていただきありがたい限りです(> <)
でもやはりちょっと長かったなと思うんです・・・(> <)
しっかり反省してまた歩き始めます!(^ ^)
ありがとうございます!

そうなんです(^ ^)
絵はななみさんに描いてあげるんです(^皿^)
でも妹は「くうたん」といううさぎみたいな
キャラクターを描いてあげてるので
今度はそれを練習しておこうと思っているところです(^ ^)
【2011/11/04 07:33】 NAME[satoshi] WEBLINK[] EDIT[]
新鮮でした。
コンサートお疲れ様でした。
私も学生に戻った気持ちで、とても勉強になりました。
45分飯島さんが、一人りで解説されるのかな?と思っていたんですが、ナビゲーターの方がもう一人おられて、解説と聞き手という
形だったので、分かりやすかったです。

プロジェクターも上手く使われていたと思います。(Good!)

向田さおりさん、末永幸子さん、三島良子さん三人の演奏は息もピッタリで、素晴らしかったです。
【2011/11/04 08:27】 NAME[きなこ] WEBLINK[] EDIT[]
きなこさんへ
ありがとうございます!
もうちょっと勉強したなぁって感じじゃなく
面白い話聞いたなって感じにしたかったんですよ!
どうも話が硬くてくどくなってしまうようで・・・
演奏は本当に良かったですよね!
僕も聴いてて興奮しました!
【2011/11/05 08:26】 NAME[satoshi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
メールフォーム
演奏ご依頼、ご意見、ご要望などどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
" target="_blank">広島ブログ
人気blogランキングへ" target="_blank">ブログランキング
dff
イーココロ!クリック募金" target="_blank">more trees
最新コメント
[03/13 Satoshi ]
[03/07 mamemother]
[11/01 Satoshi]
[11/01 mamemother]
[10/30 mamemother]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析