忍者ブログ
バリトンからテノールへ転向した歌手のブログ。
[610] [609] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年も押し迫りとうとう12月になりましたね(^ ^)

昨日はちょっとびっくりすることがありました。

先日29歳を迎えた俺ですが

昨日、よく行く居酒屋「橙」でいろんな縁で仲良くなった皆さんが

サプライズ・バースデー・パーティーを開いてくれたんです!


みんなの挙動が不審だったから

きっとしてくれるんだろうと思ってました(笑)


しかし!

かなり手が込んだ仕掛けになっておりまして

本当にびっくりしました!!!


まず数日前に容疑者Aから飲み会のお誘いがありました。

本番が近いことから断ったのですが

その次の日、容疑者B(大御所)から会わせたい人がいるという

半ば強引なお誘いが・・・

強引に誘うあまり容疑者Bの誘い文句は途中から支離滅裂になっていましたが

じゃあ少しだけならということで承諾。


何だかみんなの行動が怪しいからもしかしてと思いつつ、

しかし、もしかしたら俺の自意識過剰かもしれないし・・・

とか思いつつ指定された「橙」へ。


そこにはちゃんと会わせたいという方もいらっしゃり

勿論先日誘ってくれた容疑者Aをはじめよく知った顔もずらり。

しかもみんなどこかよそよそしく俺が店に入ってるの絶対分かってるのに

話しかけてもきません。


きっとあるな・・・


と、確信しましたがなんとそのメンバーたちが

明日早いんでとか、じゃあ今日は帰りま~すとか言って帰って行ったんです!

そして、俺のテーブルも、じゃあ今日はこの辺でお開きにしましょうかとなり


ん・・・?あれ・・・?

自意識過剰だったか・・・


と思って帰ろうかと思ったところ



電気が消え


しかも帰って行ったメンバーたちが全員戻ってきて

誕生日を祝ってくれました(^ ^)


俺がサプライズに感づいているらしいという情報を察知し

手の込んだ筋書きを作ってくれたようです。

しかも、この筋書きには昨日来れなかった

容疑者C(東京在住)も絡んでいたらしくそこが一番びっくりしました・・・(笑)


誕生日プレゼントは俺が浜田出身ということで

わざわざ浜田まで買いに行ってくれた大きなヒラメをくれました!

これには感動しました。

しかも、浜田の空気を!

とビニール袋に浜田の空気を詰めて持って帰ってきてくれていました。

この空気を一気に吸いますと

どこか懐かしい潮の香りとビニールの香りがいたしました(^ ^)


実際は帰りの高速で採取したらしいのですが(笑)


何はともあれみんなの気持ちがうれしい最高の誕生会でした☆

みんなありがとう!


最後になりましたが、引き合わせられる役でご出演いただいた

重富酒店の社長様。

お忙しいところありがとうございました。

PR

コメント
おめでとうございます。
 素敵なお友達に囲まれて、良いお誕生日に
なりましたね!!!
 若さが 羨ましい、まだまだ これからです。
ますますの ご発展を お祈りいたします。

来年は、お二人で お祝い出来ればいいですね。
【2010/12/05 15:14】 NAME[ラッキーまま] WEBLINK[] EDIT[]
ラッキーままさんへ
とても良い誕生日会を開いてもらいました(^ ^)
お二人って誰とですか?
【2010/12/05 22:09】 NAME[satoshi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
メールフォーム
演奏ご依頼、ご意見、ご要望などどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
" target="_blank">広島ブログ
人気blogランキングへ" target="_blank">ブログランキング
dff
イーココロ!クリック募金" target="_blank">more trees
最新コメント
[03/13 Satoshi ]
[03/07 mamemother]
[11/01 Satoshi]
[11/01 mamemother]
[10/30 mamemother]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析