忍者ブログ
バリトンからテノールへ転向した歌手のブログ。
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はマダムのランチに潜入しました。

メンバーは・・・

せんごくテンペさん http://tenpe.exblog.jp/
女社長さん http://nishinaya.exblog.jp/
史音さん http://shionism.exblog.jp/
グランマさちさん http://www.granma-sachi.jp/
木のテーブルさん http://kinotable.exblog.jp/
しなやかに転勤生活さん http://gurinchann.blog14.fc2.com/


順不同ですのでお気になさらず・・・


女社長さんから「美人で物静かなマダムの集まり」とのお誘いを頂いて

喜び勇んで行って参りました☆


お食事はパセーラ6階の「ミス ホア」で。


食事が始まると・・・

というか席につくと・・・

というか席につく間もなく

美人で物静かなマダムたちは



喋る喋る

喋り倒します。

話題が二つ三つ同時進行するのは当たり前。


兎に角、話題の尽きない二時間半!でした(^ ^)


やっぱりブログを書いて世に羽ばたくくらいの方たちですから

元気元気!


負けずに若いツバメ君も頑張らなければと

気持ちを新たにしたのでした☆


史音さん、美味しいワラビ餅を

グランマさん、美味しいにんにく味噌をありがとうございました☆


そして、楽しいお誘いをありがとうございました(^ ^)
PR

コメント
今晩は
こつこつお疲れさん。
親父も美味しいもの大好きです。
【2007/07/25 23:23】 NAME[親父] WEBLINK[URL] EDIT[]
今日はありがとうございました
美しいマダムの集いに参加していただきありがとうございました!!
マダム達も久々に若いツバメとお話できたこと喜んでいると思いますよー
また参加してくださいねー
ティーパーティーの件、またご連絡いたします。
【2007/07/26 00:11】 NAME[グランマさち] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
いやぁ・・・若いツバメ君(笑)
美人で「物静かな」マダムって・・・
いったいどなたのことでしょうか???
ゆっくり考えてみますね
あの賑やかな会場で
しっかり馴染んでおられた(馴染もうとした?)
勇気に、まずは、拍手です^^;

想像していた以上に好印象のバリトン歌手さん
ご自分の夢を目指して
どうぞまっすぐに進んで行ってくださいね
応援しています


【2007/07/26 00:14】 NAME[せんごくテンペ] WEBLINK[URL] EDIT[]
思いがけず・・・
「美しいマダムの集い」にまいりましたら(^_^;)
なんと、若い素敵なバリトン歌手にお目にかかれるなんて
だから、転勤も捨てたもんじゃないです。(*^^)v
だって、別れの分、人よりたくさん出会いがあるんだなって
昨日はつくづく思いました。

ご活躍、応援しています!!
【2007/07/26 10:17】 NAME[ぐりん] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
あらま。今日の昼過ぎから用事で市内に出ていて、パセーラにも行ったので、結構近くにいたかもしれませんね。
ワラビ餅ににんにく味噌・・・いいなぁ。私も素敵な紳士に囲まれてご飯を食べてみたいです・・・なんて(笑)
【2007/07/26 21:01】 NAME[atacot] WEBLINK[] EDIT[]
親父さんへ
美人と美味しいものには最大の敬意を払わなければいけませんね(^ ^)
【2007/07/26 23:27】 NAME[satoshi] WEBLINK[] EDIT[]
グランマさちさんへ
こちらこそ楽しいお誘いありがとうございました☆
また誘ってくださいね(^ ^)

ティーパーティーも楽しみにしています☆
【2007/07/26 23:29】 NAME[satoshi] WEBLINK[] EDIT[]
せんごくテンペさんへ
みなさまお上品な奥様方でございましたよ(^ ^)
本当に元気で楽しい会でしたね☆

勇気ある若者?をこれからもよろしくお願いします(^ ^)
【2007/07/26 23:41】 NAME[satoshi] WEBLINK[] EDIT[]
ぐりんさんへ
転勤生活、大変でしょうに土地々々で新たな交流を生み出すエネルギーに驚きました!
広島での生活も素晴らしいものになるようこちらも応援しております(^ ^)
【2007/07/26 23:45】 NAME[satoshi] WEBLINK[] EDIT[]
atacotさんへ
ワラビ餅とにんにく味噌美味しかったよ☆
素敵な紳士に囲まれた食事かぁ・・・
素敵な紳士ってなかなかいないよね・・・
【2007/07/26 23:48】 NAME[satoshi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
メールフォーム
演奏ご依頼、ご意見、ご要望などどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
" target="_blank">広島ブログ
人気blogランキングへ" target="_blank">ブログランキング
dff
イーココロ!クリック募金" target="_blank">more trees
最新コメント
[03/13 Satoshi ]
[03/07 mamemother]
[11/01 Satoshi]
[11/01 mamemother]
[10/30 mamemother]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析