忍者ブログ
バリトンからテノールへ転向した歌手のブログ。
[724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からぐっと寒くなりましたね!

僕はどちらかというと冷え性なので

近年冷えないように対策をしています(^ ^)


基本的なものは

まずヒートテックのステテコをはき(笑)

カイロを背中の肩甲骨の真ん中あたりに貼ります(^ ^)


そして最近始めたのが

お灸です(^皿^)


これがいいんですねぇ!

効いているのかいないのか

分からないんですが落ち着きます(^ ^)


それからもう一つ最近始めたのが

ヨモギ茶!

これもいいですよ(^ ^)


歌を歌うとやはり喉や肺を使うのでどうも風邪をひきやすいように思います。

今年ももう何度ひいたことか・・・

だんだん年も取っていますので

少しずつ体調にも気を付けていかないといけないなと思う今日この頃です(^ ^)


明日の名曲コンサートも元気に頑張ります☆

あき名曲コンサート

●日 時:平成23年12月11日(日) 13:30開場 14:00開演
●場 所:安芸区民文化センター ホール
●入場料:一般:1,500円(当日1,800円)、学生:1,000円(当日1,200円)
      ペア:2,500円(前売券のみ)【全席自由】


チラシはこちら(表) チラシはこちら(裏)

PR

コメント
ありがとう
師走も お忙しいようで・・・

昨日は三木さんと イケメンお二人!!!

いよ~待ってました、パチパチと感動でした。

そうそうたる顔ぶれ よいコンサートでした。

  すみません、赤いリボンで。少し早いクリス  マスということで(笑)
【2011/12/12 13:37】 NAME[ラッキーまま] WEBLINK[] EDIT[]
ラッキーままさんへ
昨日はご来場ありがとうございました(^ ^)
綺麗な花束もありがとうございます☆
部屋が一気にクリスマスらしくなりました☆
珍しい編成のコンサートで盛り沢山でしたね。
寒くなりましたので体調崩されないようお気を付けくださいね(^ ^)
【2011/12/12 17:14】 NAME[satoshi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
メールフォーム
演奏ご依頼、ご意見、ご要望などどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
" target="_blank">広島ブログ
人気blogランキングへ" target="_blank">ブログランキング
dff
イーココロ!クリック募金" target="_blank">more trees
最新コメント
[03/13 Satoshi ]
[03/07 mamemother]
[11/01 Satoshi]
[11/01 mamemother]
[10/30 mamemother]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析