忍者ブログ
バリトンからテノールへ転向した歌手のブログ。
[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は65回目の原爆の日です。

今日も暑い一日でした。

でも、毎年この日が暑いのは偶然ではないように思います。

65年前の今日起こった惨劇は想像だに出来ませんし

未だ残る悲しみや苦しみを直接分かち合うことも出来ませんが

この惨劇や悲しみを知るものとして

現代に生きる我々は、亡くなった方たち、未だ苦しんでいる方たちの生を無駄にしないよう

本気で平和な社会を築かないといけませんね。

しかし暗くならずに

世界に愛を


そして今日は文化学園で持っていた講義が終わった日でもありました。

とても楽しくやっていたので終わってしまうのが何だか寂しいですが

こればっかりは仕様がないので

また、前を向いて歩いていきましょう(^ ^)
PR

コメント
無題
この日は毎年、暑い気が。。。私も不思議な縁を感じます。今回は式典の演説内容がどうしても「私こんなに頑張っていますよ」という政治的な色が気になりました。。。
【2010/08/06 18:07】 NAME[atacot] WEBLINK[URL] EDIT[]
atacotさんへ
演説は聞けなかったんだけど、そんな内容だったんだねぇ。
でも、今回は過去最多の参加国数だったみたいだから
何かしなきゃと思ってる人が増えてきてる表れかもしれんね(^ ^)
【2010/08/06 22:05】 NAME[satoshi] WEBLINK[] EDIT[]
忘れてた
うちも先生と写真とりたかったぁ
ふじさん間違えた
【2010/08/06 23:36】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
ネコさん
11日の2コマと12日の2・3コマなら学校行くよ(^ ^)
間違いなんて誰にだってあるから気にしない
【2010/08/07 06:20】 NAME[satoshi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
せんせ!コメントだよ!
誰かわかる?
平日の水曜わうちと
デートよね?(笑)
授業ないとか寂しいけ
食堂で話そうね!



おわり
【2010/08/07 12:26】 NAME[あーちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
あーちゃんへ
コメントありがと!
どこのあーちゃんかいな?
山田のあーちゃんかな?
後期からは学校にも行かなくなるからねぇ・・・
みんなで前期お疲れ会でもしようか
【2010/08/07 21:52】 NAME[satoshi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
メールフォーム
演奏ご依頼、ご意見、ご要望などどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
" target="_blank">広島ブログ
人気blogランキングへ" target="_blank">ブログランキング
dff
イーココロ!クリック募金" target="_blank">more trees
最新コメント
[03/13 Satoshi ]
[03/07 mamemother]
[11/01 Satoshi]
[11/01 mamemother]
[10/30 mamemother]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析