忍者ブログ
バリトンからテノールへ転向した歌手のブログ。
[689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは金曜日のスザンナの秘密にご来場くださった皆様ありがとうございました!

本当に暑い中、昼と夜の二回公演に沢山のお客さんにご来場いただき感謝しております!

今回のスザンナの秘密は前回とまったく同じキャスト、スタッフでの公演という

日本ではまず行われない形での上演でしたが

それがすごく良い結果になったのではないかなと思っています(^ ^)

キャストの皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました(^ ^)


そして、昨日はギャルリ青鞜でのライブでした☆

こちらも沢山のお客さんにご来場いただき感謝です!

僕も一階席と二階席を行ったり来たりして張り切って歌いました(笑)

ノリの良いお客様ばかりでとても一体感のある楽しいライブになりました(^ ^)

ありがとうございました☆

企画してくださった青鞜さんありがとうございます(^ ^)

そして急なお願いにも快く椅子を貸してくれた「浜けん」のみんなありがとう!


7月頭から続いたハードスケジュールでしたが

無事全てのコンサートを終えることが出来ホッとしています。

ご来場くださった皆様、関係者の皆さんありがとうございました(^ ^)

次の金曜はシャンテのチャペルコンサートですので

こちらも是非お越しください☆

マリンバが奏でる夏の調べ
~パイプオルガンの響きにのせて~

<出演>
松田亜希子(マリンバ)
長谷川史(オルガン)

日時:2011年7月22日(金) 昼の部 開場10:30 開演11:00
                   夜の部 開場18:45 開演19:15

会場:八丁堀シャンテ 2階チャペル
チケット:2000円



09a6870d.jpg












PR

コメント
ラテンでナイト☆
イイジマサトシ 様


熱い夜をありがとうございました。

力強い歌声に、鼻血ものでした。
エロかっこよかったです。(爆)

ギャルリの大旦那?和服の紳士に親切に声をかけていただいたり、ゴスペルを歌えそうなママやコロッケを運ぶちーママ(?)。。。和やかな時間をありがとうございました。

たまたま席をご一緒させていただいた
“さとみっち”が、またまた素敵な方で・・・

あ~、楽しかったぁ♪
【2011/07/17 23:16】 NAME[kao] WEBLINK[] EDIT[]
kaoさんへ
ご来場ありがとうございました(^ ^)
僕はフレディー・マーキュリーが大好きで
いつかあんなライブがしたいと思っていましたが
今回のライブで挑戦してみました☆
次回はだんだん服を脱いでいって上半身裸で歌いまわります(笑)
もちろん胸毛も付けて(^皿^)

ギャルリの大旦那は大旦那ではなく僕がよくお世話になっている画家さんで
ゴスペルママがオーナーで
ちーママがパートさんです(^ ^)
そう言われるとギャルリのメンバー濃いぃですね(笑)

さとみっちは多分あの方だろうと思うんですが
実はまだ名前を知りません!

さとみっち!連絡を待っています(笑)

ともあれ、楽しんでいただけて何よりでした☆
ありがとうございました(^ ^)
【2011/07/18 09:48】 NAME[satoshi] WEBLINK[] EDIT[]
ニンニン!!
お呼びでしょうか^m^

楽しいひとときをありがとうございました♪

歌、すてきでした~~~^0^*
え~声しとってじゃわ~!!


同じテーブルでご一緒させていただいたみなさま!
初対面なのに、優しくしていただいて~^^
二次会までも参加させていただいて~^m^

いやいや、すてきな夜でした♪

今度、裸でナイト(仮)の際には是非呼んでくださいませ^m^ぷぷ♪
【2011/07/18 13:09】 NAME[さとみっち] WEBLINK[] EDIT[]
さとみっちさんへ
ニンニン!!
現れましたな!!
まずはご来場ありがとうございました(^ ^)

そしてライブの後、皆さんとお話をと思っておりましたのに
いつの間にかドロンされてて・・・(笑)
そしたら何と初対面で二次会参加されてましたか!!(笑)

なかなかの忍びっぷりあっぱれなり!
またお会いできるの楽しみにしております!

ではこれにて・・・
ドロン!
【2011/07/18 19:51】 NAME[satoshi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
メールフォーム
演奏ご依頼、ご意見、ご要望などどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
" target="_blank">広島ブログ
人気blogランキングへ" target="_blank">ブログランキング
dff
イーココロ!クリック募金" target="_blank">more trees
最新コメント
[03/13 Satoshi ]
[03/07 mamemother]
[11/01 Satoshi]
[11/01 mamemother]
[10/30 mamemother]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析