忍者ブログ
バリトンからテノールへ転向した歌手のブログ。
[772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の東区民での講座にお越しくださった皆さんありがとうございました(^ ^)

講師で来てくださった松本憲治さんの半生を通して

改めて音楽への関わり方を考えられる良い時間になったように思います(^ ^)

なかなか聞けないような松本さんの一面も伺えてとても楽しかったです(^ ^)

松本さん、区民センターの皆さんありがとうございました。

次回は7月21日19時からジャズの藤井政美さんを講師にまた楽しいお話を伺います☆

無料ですので音楽が好きな皆さんお気軽にお越しください!


今日は安芸区民で張り切って歌ってきま~す(^ ^)
PR

コメント
ありがとう御座いました
昨日はお疲れさまでした。

直前まで行けれるか分からず、問い合わせもしないまま突然行きたしたので係の方には大変ご迷惑をおかけ致しました。すみますんm(_ _)m

お話しの内容は私的にはちょっと難しいと思うところもありましたが、コンサートなど聞く側として楽しく聞かせて頂きました。
これからもコンサート・ライブなど聞く折に松本さんの話された事を思い出し、構成なども考えながら聞きたいと思います♪

次回サックスということで是非ともお話を聞きたかったのですが残念ながら行くことが出来ません(涙)

まだまだ3回・4回とありますので都合をつけて行きたいと思っております!

これからも頑張って下さい☆
【2012/07/08 14:38】 NAME[yamanezumi] WEBLINK[] EDIT[]
yamanezumiさんへ
お越しくださりありがとうございました(^ ^)
ステージに立つ側の人の心構えや考えていることというのは舞台を見るだけではなかなか伝わりませんので聞いていただけて良かったなぁと思います(^ ^)
一つのコンサートを色んな楽しみ方で聴けるとコンサートはどんどん楽しくなりますよね(^ ^)
また是非お越しください☆
【2012/07/09 15:13】 NAME[satoshi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
メールフォーム
演奏ご依頼、ご意見、ご要望などどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
" target="_blank">広島ブログ
人気blogランキングへ" target="_blank">ブログランキング
dff
イーココロ!クリック募金" target="_blank">more trees
最新コメント
[03/13 Satoshi ]
[03/07 mamemother]
[11/01 Satoshi]
[11/01 mamemother]
[10/30 mamemother]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析