忍者ブログ
バリトンからテノールへ転向した歌手のブログ。
[835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兵士の物語にお越しくださった皆様ありがとうございました!

足かけ一年の企画でしたが無事終わってホッとするとともに

一夜で終わってしまう寂しさを感じています。

上演に際してはやはり難しいことも沢山ありましたが

やはりこの作品は本当に良いですね(^ ^)

この公演に携わってくださった方々

ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました(^ ^)


そして昨日は広島アーティスト協会立ち上げ記念パーティーがありました。

これから益々広島の文化が盛り上がりますように(^ ^)






PR

コメント
お疲れさまでした
「兵士の物語」お疲れさまでした。
70分とのお話でしたが、アッという間でしたね。
まばたきを一度もする事無く?… 見ていました。
お客様も沢山来場されていましたね。

ああ言った形のものは初めてだったので、驚きと戸惑いもありましたが、
皆さんさすがにプロ!!楽しく拝見致しました。
飯島さんの指揮も決まっていましたよ♪

ストーリー的に理解出来ない部分もありましたが、
また機会があれば見てみたいなと思っています。
有り難うございました(゜o゜)
【2013/07/14 12:10】 NAME[yamanezumi] WEBLINK[] EDIT[]
yamanezumiさんへ
ご来場ありがとうございました!
後半のストーリー展開がセリフなしで進むところが多く
皆様にそういうご意見いただいたので、もっとうまく
作れたらよかったなぁと反省しております。
この作品は本当に魅力的で各地でたまに上演されていますので
また見つけられたら是非ご覧になってみてください(^ ^)
ありがとうございました(^ ^)
【2013/07/15 11:51】 NAME[satoshi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
メールフォーム
演奏ご依頼、ご意見、ご要望などどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
" target="_blank">広島ブログ
人気blogランキングへ" target="_blank">ブログランキング
dff
イーココロ!クリック募金" target="_blank">more trees
最新コメント
[03/13 Satoshi ]
[03/07 mamemother]
[11/01 Satoshi]
[11/01 mamemother]
[10/30 mamemother]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析