忍者ブログ
バリトンからテノールへ転向した歌手のブログ。
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の昼過ぎ

昼食の準備を始めようとすると

突然知らない番号から電話がかかってきました。


出てみると・・・


2月1日にチャペル・コンサートに出演してくださる

アイリカさんのピアニスト、小林さんからでした。


「今、広島にいるから会えないか」


・・・


行くしかないので行きました・・・


予定が変わって急遽広島に来られたとのこと。

平和大通り沿いのルーテル教会で打ち合わせをしました。


小林さんは本当に元気なおじさんで・・・

終始喋りっぱなしでした・・・


あれだけ元気ならきっと楽しいトークと

元気いっぱいなコンサートをしてくださるでしょう(^ ^)


アイリカさんはとてもキュートなお嬢さんで

北ドイツ生まれなのに寒がりだそうです。


こんな二人がどんな演奏を聴かせてくださるか

とても楽しみです☆


2月1日は是非ご来場ください!


最近お二人のHPが出来たそうなのでご紹介します。
http://www.duokrishar.de/home.html


演奏も聴けるようになっています。

PR

コメント
あけましておめでとうございます!
アーティスト&プロデューサーとしてバリバリ活躍してますね!satoshiさんにとって更なる飛躍の年でありますように!今年も宜しくお願いします~
【2008/01/09 17:06】 NAME[atacot] WEBLINK[] EDIT[]
無題
チラシの写真を見るだけでとっても明るい感じで
ピアニストと言われなきゃ、別の職業の方かな?
って思っちゃいますよね^^
ところでHPに行ってみましたが演奏が聴けません
でした、、、???
【2008/01/10 01:31】 NAME[haco] WEBLINK[] EDIT[]
atacotさんへ
頑張りますよ(^ ^)
今年もよろしくね☆
【2008/01/10 19:44】 NAME[satoshi] WEBLINK[] EDIT[]
hacoさんへ
確かにあの写真はかなり怪しいですよね・・・

演奏は、トップページの「あの」写真の下にある文字をクリックすると4曲聴けるようになってますよ(^ ^)
【2008/01/10 19:50】 NAME[satoshi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
メールフォーム
演奏ご依頼、ご意見、ご要望などどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
" target="_blank">広島ブログ
人気blogランキングへ" target="_blank">ブログランキング
dff
イーココロ!クリック募金" target="_blank">more trees
最新コメント
[03/13 Satoshi ]
[03/07 mamemother]
[11/01 Satoshi]
[11/01 mamemother]
[10/30 mamemother]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析