忍者ブログ
バリトンからテノールへ転向した歌手のブログ。
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は黄砂が飛んでましたね。

ちょっと目線をあげると遠くはぼんやり霞んでいました。

花粉も良く飛んでいたようで・・・

俺は花粉症じゃないので分かりませんが。


そういえば

俺は花粉症もないし、アレルギーも今のところないし

視力は裸眼で1.2くらいあるし

喘息なんかもないんです。

この話を70歳くらいの方にたまたまお話したことがあって

そのときは

「きみ、僕らの世代の人!?」

なんて言われました(^ ^)

健康とはまったくありがたいものです。


昨日の夜は東京で頑張っている先輩から

夜も遅くに電話がかかってきました・・・

まったく・・・(笑)

かわいいお譲ちゃんも電話先に出てくれて

こんなに喋るようになったのかと

時の流れを感じました。

また電話くださいね(^ ^)


黄砂が飛ぶといつも思うことには

よくも中国から飛んできたものだということです。

近いとは言え

そんなに近くもありませんよね・・・


地球の大きな流れを感じます。


大好きな星野道夫さんがこんなようなことを書いていました。


一見、静止した森。

しかし、この森は自分の知らない

気の遠くなるような時の流れで

少しずつ動いている。


こんなスケールで物事を見れば

一つ年を取るなんてかわいらしいものですね(^ ^)

今日誕生日を迎えた方

おめでとうございます☆
ちゅ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
メールフォーム
演奏ご依頼、ご意見、ご要望などどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
" target="_blank">広島ブログ
人気blogランキングへ" target="_blank">ブログランキング
dff
イーココロ!クリック募金" target="_blank">more trees
最新コメント
[03/13 Satoshi ]
[03/07 mamemother]
[11/01 Satoshi]
[11/01 mamemother]
[10/30 mamemother]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析