忍者ブログ
バリトンからテノールへ転向した歌手のブログ。
[893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の美術館コンサートへご来場くださった皆様ありがとうございました。

スペインで学ばれ生と死を描いた磯江さんにちなんで

スペインを舞台にした生と死のオペラカルメンをハイライトで

上演させていただきました。

展覧会も拝見したのですがこれまでは静物画を見ても

ふ~んという感じで見過ごしていましたが

磯江さんの絵は何かものすごく語りかけてくるような絵で

見入ってしまいました。

写真よりもリアルで絵だけ見ていると

本当にそこに奥行きがあってそこの空気が流れ出てくるような

不思議な絵でした。

素晴らしい展覧会ですので是非皆様ご覧になってみてください。


そして・・・

発足してもう少しで一年がたとうとするうまにた合唱団。

楽しく練習しておりますがメンバーが増えず

現在6名で細々とやっております。

そこでホームページを立ち上げては!

と、僕が提案しだれか作れる方は?

と聞きましたが誰もおられず

勉強してインターネット黎明期のようなホームページを作りました笑

文字の色を変えているはずなのですが

黒一色で出てきています・・・笑

新メンバー大募集中です。

うまにた合唱団http://umanita.at-ninja.jp/

今日のお奨めは「走れマキバオー」https://www.youtube.com/watch?v=L0_VsmNXLNI









PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
メールフォーム
演奏ご依頼、ご意見、ご要望などどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
" target="_blank">広島ブログ
人気blogランキングへ" target="_blank">ブログランキング
dff
イーココロ!クリック募金" target="_blank">more trees
最新コメント
[03/13 Satoshi ]
[03/07 mamemother]
[11/01 Satoshi]
[11/01 mamemother]
[10/30 mamemother]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析