忍者ブログ
バリトンからテノールへ転向した歌手のブログ。
[899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のライフワンのアフタヌーンコンサートへお越しくださった

皆様ありがとうございました.

僕も少しずつ慣れてきて楽しく演奏させていただいております.

来月は8月12日(水)の二時からになりますので

是非お越しください!


そして今日はソプラノの浦池さんとピアノの越前君とで

口田にある「みんなの家」という高齢社向け住宅で出前コンサートでした.

皆さん喜んでくださり今まで一番じゃないかと思うくらい

熱いアンコールコールをいただきました笑

院長先生も気さくで楽しい方でとても良いコンサートになりました.


昨日の夜は湯来温泉の方へ奥さんと妹家族と母と一緒に蛍狩りへ行きました!

ちょうど良いときだったようでクリスマスツリーみたいに

たくさんの蛍が舞っていました.

皆さんも是非!

自然を大切にしないといけませんねぇ.


そして,再来週なんと私は国際会議デビューをして参ります!

イタリアで開催されるICSVという国際会議でのオーラルプレゼンテーションです.

英語での発表になるので準備に四苦八苦しております・・・

いやーしかしこんな経験が出来るのは非常に楽しみで嬉しいですねぇ.


そして最近知った「かきじい」というご当地キャラに

非常に魅力を感じております.


良い味出してますなぁ笑


明日から「ドラゴンボール超」が始まります.

楽しみだなぁ.

今日はよく書いたなぁ.

今日のお勧めは「Come Prima」




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
メールフォーム
演奏ご依頼、ご意見、ご要望などどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
" target="_blank">広島ブログ
人気blogランキングへ" target="_blank">ブログランキング
dff
イーココロ!クリック募金" target="_blank">more trees
最新コメント
[03/13 Satoshi ]
[03/07 mamemother]
[11/01 Satoshi]
[11/01 mamemother]
[10/30 mamemother]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析