忍者ブログ
バリトンからテノールへ転向した歌手のブログ。
[949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつから休みがなかったのだろうと思いますが

やっとお休みがやってきました.

昨日の夜からやらないといけないなぁと思っていたことを

少しずつ片付け久しぶりのブログ更新です.


最近は時代の移り変わりを感じることが多いのですが

先日趣味のカメラのフィルムを買いに行きましたら

なんとフィルムの値段が倍になっていました.

あまりの値上がりに驚いて店員さんに聞くと

去年の年末から一気に値上がりしたとのこと.

コダックを愛用していましたがコダックは特に値上がり率が高かったようです.

そんなにしょっちゅう撮るわけではありませんが

ちょっともう手が出ないなぁというほどの値上がりです・・・


そして千代の富士の死.

あんなに強かった人も病気には勝てなかったのかと

非常にショックを受けました.

その後も色んな横綱がいましたが

僕にとっては横綱といえば千代の富士でしたので

また一つ時代が終わったなぁと寂しくなりました.


そんなことをつらつらと思いながらのんびりと過ごす久しぶりの休日です.

お盆があけるとAKI弦のサマーコンサートです.

AKI弦楽合奏団サマーコンサート
日時:2016年8月2520日(土) 開場13:30 開演14:00
会場:安芸区民文化センター・ホール
料金:入場無料

指揮&テノール:飯島 聡志,ソプラノ:相田 智恵
(曲目)
モーツアルト:セレナード「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」
コレッリ:合奏協奏曲第2番
ジョンウイリアムス:スターウォーズのテーマ
ロジャー&ハマースタイン:「王様と私」より"シャル・ウィ・ダンス"
Mルグラン:シェルブールの雨傘
ヘンデル:歌劇「セルセ」より"オンブラ・マイ・フ"
讃美歌:アメイジング・グレイス
レハール:オペレッタ「メリー・ウィドー」より"唇は黙しても"

是非お越しください.

そして来週から10日ほどドイツに行ってきます.

初めてのドイツです.

どんな旅になるか楽しみです.


PR

コメント
8月25日
今気づきました。明日は25日ですが、木曜日ですね。
27日土曜日にAKI弦楽合奏団のコンサートがあるのですか?
【2016/08/24 05:19】 NAME[mamemother] WEBLINK[] EDIT[]
mamemotherさんへ
すみません!書き間違えていました・・・
先週の土曜日に終了いたしました・・・
失礼いたしました.
【2016/08/24 22:55】 NAME[satoshi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
メールフォーム
演奏ご依頼、ご意見、ご要望などどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
" target="_blank">広島ブログ
人気blogランキングへ" target="_blank">ブログランキング
dff
イーココロ!クリック募金" target="_blank">more trees
最新コメント
[03/13 Satoshi ]
[03/07 mamemother]
[11/01 Satoshi]
[11/01 mamemother]
[10/30 mamemother]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析