忍者ブログ
バリトンからテノールへ転向した歌手のブログ。
[944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は大学へ勉強しに行く予定にしていましたが

大渋滞が予想されたので家で実験データのまとめなどをして

過ごしました.


久しぶりに娘の離乳食をやったら

食べる量も増えていて

またよく食べるので驚きました.


昨日はオバマさんがやってきました.

エアフォースワンで岩国に降り立ち

オスプレイとマリーンワンで広島にやってきて

専用車両で広島の街を走る様子は

日本の日常が急にハリウッドになったような

戦時中になったような

不思議な気分でした.


オバマさんの演説は素晴らしく

振る舞いに人柄が溢れ出ていて

他でもないオバマさんが来てくれて

本当に良かったなぁと思いました.


オバマさんが広島に来たことは

具体的に何かが変わることではありませんでしたが

戦争で傷ついた心を癒す歴史的な優しい出来事だったと思います.


オバマさん

ChangeとYes, we can.を体現する

ご立派なお方です.

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
メールフォーム
演奏ご依頼、ご意見、ご要望などどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
" target="_blank">広島ブログ
人気blogランキングへ" target="_blank">ブログランキング
dff
イーココロ!クリック募金" target="_blank">more trees
最新コメント
[03/13 Satoshi ]
[03/07 mamemother]
[11/01 Satoshi]
[11/01 mamemother]
[10/30 mamemother]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析