忍者ブログ
バリトンからテノールへ転向した歌手のブログ。
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中の棚の街角コンサート及び

酔心でのナイトコンサートを聴いてくださった皆様

ありがとうございました(^ ^)


街角コンサートでは

予想以上にたくさんの皆さんが

足を止めて聴いてくださり

嬉しかったです。


ただ、たくさんの方が足を止めて聴いてくださったのも

出演者の演奏力が高かったことが

大きく影響していると思います!


普段、路上ではなかなか演奏をしないクラシックの演奏家が

路上で演奏したということで

クラシックの演奏家のパワーを

より身近に感じていただけたことと思います。


普段はホールまで足を運ばないと

聴けませんからね・・・


ただ、ホールの中にこもって

未だに敷居が高いと思われている

クラシックが

曲目がシャンソンだったにせよ

自分の方から外に出て行ったということが

何よりも良かったことだったと思います。


こういう活動をきっかけに

少しずつでもホールに足を運んでくださる人が

増えれば良いなと思います。



ナイトコンサートの方では

急遽バンドネオンの佐川先生にも

出演いただいて

俺もタンゴを一曲歌いました・・・

のんびり弦楽四重奏を聴きながら

ワインを飲めるはずだったんですが・・・


弦楽四重奏というのは聴けるようで

なかなか聴けない編成で

しかも聴いてると豪華な気分になれるんですよね☆

蔵本さんのテンポの良い司会もあって

とても良いコンサートになりました(^ ^)



今回の企画は中の棚商店街を

「大人の遊び場」

「粋な空間」にするという

まちづくりの視点をもって

音楽をプロデュースしました。


最後に、無理を聞いてくださった出演者の皆さん

本当にありがとうございましたm(_ _)m
PR

コメント
愛の賛歌
一ヶ所一曲一回、っていうのが
もったいないっていうか、
もっとゆっくりと聴けたらもっと
よかったのにねって思います。
【2007/10/21 20:41】 NAME[haco] WEBLINK[] EDIT[]
hacoさんへ
案外交通量の多い中の棚で一ヶ所に人をとどめておくのは危険ですからね・・・
それに俺の中では、中の棚全部で1つの場所という感覚だったので、一ヶ所一曲というより一ヶ所5曲と考えていました・・・
ゆっくり聴きたい場合はホールへお越しください(^ ^)
【2007/10/21 22:48】 NAME[satoshi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
メールフォーム
演奏ご依頼、ご意見、ご要望などどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
" target="_blank">広島ブログ
人気blogランキングへ" target="_blank">ブログランキング
dff
イーココロ!クリック募金" target="_blank">more trees
最新コメント
[03/13 Satoshi ]
[03/07 mamemother]
[11/01 Satoshi]
[11/01 mamemother]
[10/30 mamemother]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析