忍者ブログ
バリトンからテノールへ転向した歌手のブログ。
[793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

段々と秋になってきていますね(^ ^)

季節の変わり目には体が季節に順応するために

知らず知らずの内に疲れがでるらしいです。

そんな季節の変わり目にはたっぷり汗をかくと

前の季節の疲れがとれてスムーズに次の季節を

迎えることができるらしいということで

昨日は横川にある漢方の湯ティグレへ行ってきました(^ ^)

ここのお湯はぴりぴりしてものすごいんですが

本当に体がすっきりします☆

ここでは休憩しながらじっくりお湯につかるんですが

その時に携帯を覗くと今日は海老澤先生の講習会で

みんな来てるよ~とのメッセージが・・・

忘れていました・・・

昨日はモーツァルト研究の第一人者海老澤先生の魔笛に関する

レクチャーがある日だったんです!

やっちまいました・・・

まあ、これもまた人生です・・・

川の流れのように http://www.youtube.com/watch?v=qTjCXoRMNT4


今日はぽっかり空いた一日だったので

朝から大野の方にある妹尾の滝を見に行き

昼からはのんびり勉強して過ごしました(^ ^)

こういう日が必要ですね(^ ^)




PR

コメント
楽しみにしています。
こんばんは。
『魔笛』のチケット、やっと買う事ができました。
なかなか街に行く機会が無かったんです。
 
飯島さんのモノスタトス、楽しみにしています。
【2012/09/27 22:32】 NAME[きなこ] WEBLINK[] EDIT[]
きなこさんへ
ありがとうございます!
自分でもどんな風になるか想像できませんが
どうぞお楽しみに(^ ^)
【2012/09/28 07:14】 NAME[satoshi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
メールフォーム
演奏ご依頼、ご意見、ご要望などどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
" target="_blank">広島ブログ
人気blogランキングへ" target="_blank">ブログランキング
dff
イーココロ!クリック募金" target="_blank">more trees
最新コメント
[03/13 Satoshi ]
[03/07 mamemother]
[11/01 Satoshi]
[11/01 mamemother]
[10/30 mamemother]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析