忍者ブログ
バリトンからテノールへ転向した歌手のブログ。
[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のチャペル・コンサートにご来場くださった皆様

ありがとうございました☆


ラファエル教会のスタッフの皆様

お手伝いくださった皆様

出演者の皆さん

ありがとうございました(^ ^)


さて12回

2年半に渡って続けてきました

チャペル・コンサート・シリーズですが

今回が最終回でした。


ホールとは違う空間で

低価格で

長くなく気軽で

定期的に続けることで

今までクラシックのコンサートに来たことのない方にも来てもらいたい

と、始めたコンサートでした。


少しはそういう気軽な気持ちでコンサートに来ていただけていれば

何よりです(^ ^)


今日は最後にふさわしく

とても若々しく溌剌としたコンサートになりました☆

PR

コメント
継続は力なり
まさにこの言葉に尽きると思います。

ぱっと出の企画は、ノリと勢いで何となく成し遂げれますが、クオリティを下げず地道に続けていくことは、並大抵では出来ず困難もたくさんあったと思います。
しかしすぐに結果に現れなくても、すべてに繋がっていて、いつか色々な方面で色々な形で現れると信じています。

お疲れ様でしたo(^-^)o
【2009/05/15 22:59】 NAME[ジュエル☆] WEBLINK[] EDIT[]
ジュエル☆さんへ
ありがとうございます(^ ^)
そう願っています☆
次はエコンサートを面白いものにできないかなぁと
考えています。
【2009/05/17 14:49】 NAME[satoshi] WEBLINK[] EDIT[]
最終回だったんですか
覚えておられるでしょうか。みずすましです。チャペルコンサートはそういう主旨で行われていたんですね。機会があれば聴きにいきたいとおもいながら残念ながら行けませんでした。とても素敵な企画だと思いました。
クリシャールさんの歌声はあれから聴く機会がまだありません。かえすがえすもあの機会を逃したことを後悔しています。
ともあれお疲れ様でした。
【2009/05/27 16:10】 NAME[みずすまし] WEBLINK[] EDIT[]
みずすましさんへ
ありがとうございます。
覚えておりますよ(^ ^)
ご縁があればまた聴く機会もおありになるかと思います☆
また新しい企画を考えていますので、その時には是非お越し下さい(^ ^)
【2009/05/28 14:36】 NAME[satoshi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
メールフォーム
演奏ご依頼、ご意見、ご要望などどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
" target="_blank">広島ブログ
人気blogランキングへ" target="_blank">ブログランキング
dff
イーココロ!クリック募金" target="_blank">more trees
最新コメント
[03/13 Satoshi ]
[03/07 mamemother]
[11/01 Satoshi]
[11/01 mamemother]
[10/30 mamemother]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析