忍者ブログ
バリトンからテノールへ転向した歌手のブログ。
[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、手塚治虫さんの「火の鳥」を読んでいます。

昔、一度読みましたがまた読みたくなって読んでます(^ ^)


昔、読んだときも、ふ~ん、へ~、ほ~、と

その物語の壮大さに圧倒されましたが

今、読み返すとさらに感動が深まります。


ストーリーの構成力というか

ここがここにつながるわけ!?

という物凄い展開に鳥肌立ててます・・・


でも考えてみると

ほんの些細なことのように思えることが

人の一生を決めていたりします。


さて、

来世があったとして

俺は何に生まれ変わるのでしょうか?

また、みなさんとお会いすることが出来ますかね?


誕生と死

今日プログを開いたとき、右肩の名言集に

「人生とはその日一日のことだ」

なんて、言葉が出てきました。


ま、明日生きてるかどうかなんて誰にも分かりませんから

出来ることは全部やってあげましょう☆

それが出来るということは

何とめでたいことでしょう(^ ^)

おめでとさん

PR

コメント
永遠へ続く {いま} ~
そうかぁ。。。
手塚治さんの火の鳥ですね
アマゾンでゲットして
私も読みたいと思います~
有難う!

輪廻。。。

命あるすべての生き物。。。。

来世があるってことは

前世があるということですねぇ。。。

そして

今生もあるってことに。。。
(過去 ー 現在 ー 未来)

やっぱ

命=霊 は
永遠からきて
永遠に向かう?

【2009/05/08 01:46】 NAME[Oprah さんの大ファン] WEBLINK[] EDIT[]
Oprah さんの大ファンさんへ
火の鳥お薦めです☆

永遠からきて
永遠に向かう?

その永遠はいつ始まったんでしょう?
宇宙の始まりに?
謎ですねぇ・・・
【2009/05/08 15:08】 NAME[satoshi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
メールフォーム
演奏ご依頼、ご意見、ご要望などどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
" target="_blank">広島ブログ
人気blogランキングへ" target="_blank">ブログランキング
dff
イーココロ!クリック募金" target="_blank">more trees
最新コメント
[03/13 Satoshi ]
[03/07 mamemother]
[11/01 Satoshi]
[11/01 mamemother]
[10/30 mamemother]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析