忍者ブログ
バリトンからテノールへ転向した歌手のブログ。
[754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祖父が他界してから約3年間。

形見として乗っていた日産ローレル。

燃費も悪く維持費が高いため

とうとう手放すことにしたんです(> <)


全く改造もしてないのに

僕が乗ってるとヤン車みたいと言われていた

燃費は悪いが流石の快適さを誇っていた

あのローレルを手放すのは残念でしたが

30にもなったし

そろそろ自分で車を買おう!

と思い立っての決断でした(^ ^)




さて・・・

どんな車にしようか迷いました・・・

僕が乗りたいのは・・・

ポルシェ・・・

アルファロメオ・・・

スズキスイフト・・・

マツダCX-5も気になる!


何よりかねてから感じていた

オートマに走らされている感覚が嫌だったので

マニュアル車に乗りたいという気持ちがありました。


そこで僕のお財布と相談して決めた車が!

ダイハツミラ☆



5速マニュアルでブンブンです(^皿^)

教習所以来約10年ぶりのマニュアルで

日に二回はエンストしてますが

自分がこの車を動かしているという実感

そしてミラだけに

路面の凸凹が直に伝わるこのリアルな感覚(笑)

運転が楽しくなりました☆

この車でドライブに行きたい人募集中です(笑)





PR

コメント
無題
行きたい行きたーい!
うちの子たちは水族館が大好きなのでゼヒ連れてって〜♪

私も先週は恩師の葬儀でした
お久しぶりに会う先輩同級生と
こんなかたちで再会するのは
複雑よね、、、
【2012/03/21 01:44】 NAME[ナムル] WEBLINK[] EDIT[]
ナムルさんへ
では宮島へレッツゴー(^皿^)

ナムルさんもでしたか。
でもこういう形でまた引き合わせてくれるのも
亡くなった方が最後にエールを送ってくれているような
気がします(^ ^)
【2012/03/21 08:51】 NAME[satoshi] WEBLINK[] EDIT[]
ミラ
いい車だね!やっぱり軽自動車はマニュアルで乗るに限るよ。僕も帰国したら燃費の良い軽にします。ローレルさんもとてもいい車だったよね。快適性抜群!
【2012/03/25 20:11】 NAME[Masaaki Ichioka] WEBLINK[] EDIT[]
Masaaki Ichiokaさんへ
いいでしょ(^皿^)
後はシフトノブとシートカバーを変えようと思っとる(^皿^)
楽しみ楽しみ(^皿^)
【2012/03/26 09:03】 NAME[satoshi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
メールフォーム
演奏ご依頼、ご意見、ご要望などどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
" target="_blank">広島ブログ
人気blogランキングへ" target="_blank">ブログランキング
dff
イーココロ!クリック募金" target="_blank">more trees
最新コメント
[03/13 Satoshi ]
[03/07 mamemother]
[11/01 Satoshi]
[11/01 mamemother]
[10/30 mamemother]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析