忍者ブログ
バリトンからテノールへ転向した歌手のブログ。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は雨の降る中うまにた合唱団が

けんみん文化祭広島市の祭典に出場しました.

初めて出場しましたが広島市で活動する約40の市民団体が

ダンスや詩吟,民謡,手品など様々な発表を繰り広げました.

非常に和やかで楽しい発表会でした.

各部門で最優秀賞が決まり最優秀賞に選ばれた団体は

けんみん文化祭ひろしまへの推薦がいただけるとのことなのですが

果たしてうまにた合唱団は最優秀賞に選ばれました!

嬉しいですね.

けんみん文化祭目指してまた練習に励みましょう.

メンバーはただ今5人で細々とやっておりますので

せめて10人くらいになればいいなぁと思います.

興味のある方は是非ご一報を!



PR
先日のライフワン・アフタヌーン・コンサートに

お越しくださった皆様ありがとうございました.

僕が担当するようになってから一番の多さではないかと

思うような盛況で楽しく歌いました.

また来月も沢山のご来場お待ちしております.


さて年始は初詣に行き凶を引き・・・

三が日で墓参りなどあちこちしまして

4日の夜に高熱を出す・・・

という凶にふさわしい新年を迎えました.笑

でもその甲斐あってか

アフタヌーンコンサートが好調で何よりでした.

気を引き締めて一年過ごしたいと思います.

2017年あけましておめでとうございます。

平成も29年になりましたねぇ。

僕は今年年男です。

今年は学位に向けてラストスパートの年です。

皆さんにとって良い年になりますようお祈りしております。

新年初歌いは1月6日のライフワンアフタヌーンコンサートです。

ライフワン・アフタヌーン・コンサート
日時:2016年1月6日(金) 開場13:30 開演14:00
会場:ライフワン・ミュージック
料金:2000円(予約は1800円)

ぜひお越しください!



忍者ブログ [PR]
メールフォーム
演奏ご依頼、ご意見、ご要望などどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
" target="_blank">広島ブログ
人気blogランキングへ" target="_blank">ブログランキング
dff
イーココロ!クリック募金" target="_blank">more trees
最新コメント
[03/13 Satoshi ]
[03/07 mamemother]
[11/01 Satoshi]
[11/01 mamemother]
[10/30 mamemother]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析