忍者ブログ
バリトンからテノールへ転向した歌手のブログ。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一月がたってしまいましたが

先月,国際会議参加のためロンドンへ行って参りました.

今回宿泊したのは3人部屋のドミトリーでした.

ロンドン出発前は発表の準備や,一週間日本を離れるために

しわ寄せられた仕事で睡眠時間もあまり取れない日が続いておりました.

そこへ飛行機での長旅がたたりロンドンに着いたときには

僕のお腹は完全に崩壊していました・・・笑

重いスーツケースと疲れた体を抱えてホテルに着いた翌朝,

朝食前にまずはトイレへ...

ホテルのトイレットペーパーは業務用の大きなトイレットペーパーでした.

朝食を済ませてもう一度トイレへかけこみ用を済ませると

さっきほぼ新品の状態であったトイレットペーパーが切れています・・・

おお,かみよ・・・

勿論ウォシュレットなどもなく何か拭けるようなものも

持っておりません・・・

覚悟を決めてそろそろと立ち上がり

そっとパンツとズボンを上げて

なるべくパンツにあたらないよう気をつけながら歩き

隣のトイレへ・・・

おお,かみよ・・・

ここにもかみはおられませんでした.

そしてそのまま下の階のトイレ

さらに下の階のトイレへとかみを求めてさまよい

やっと綺麗に拭くことが出来ました笑

楽しいロンドン滞在でした笑




PR
ひっさしぶりの更新です。

今日はAKI弦楽合奏団のサマーコンサートでした。

ご来場くださった皆さまありがとうございました。

年々成長を感じるAKI弦ですが今日は非常に良い演奏でした。

来年は第25回サマーコンサートということで

更に力を入れて頑張る予定です。

来年もお楽しみに!






気が付けばいろんなことが通り過ぎて行っていますが

明日FMはつかいちに出演します.

音楽教室のライフワンの番組で11:00~11:30の放送です.

運転中の方はFMはつかいちにチューニングを!

今週末はあきクラ,来週はクオレマラソンコンサートです.

皆様是非お越しください!


あきクラシックコンサート
日時:2017年6月24日(土) 開場13:30 開演14:00
会場:安芸区民文化センター ホール
入場無料

テーマ曲×クラシック!と題したコンサートです.
僕はレ・ミゼラブルとウエストサイド・ストーリーからのナンバーを歌います.


クオレの会・コンサート
日時:2017年6月28日(水) 
詳細後日

関西の歌手の皆さんとの共演で今年で3回目になります.
パワフルなコンサートです.














忍者ブログ [PR]
メールフォーム
演奏ご依頼、ご意見、ご要望などどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
" target="_blank">広島ブログ
人気blogランキングへ" target="_blank">ブログランキング
dff
イーココロ!クリック募金" target="_blank">more trees
最新コメント
[03/13 Satoshi ]
[03/07 mamemother]
[11/01 Satoshi]
[11/01 mamemother]
[10/30 mamemother]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析