忍者ブログ
バリトンからテノールへ転向した歌手のブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2017年あけましておめでとうございます。

平成も29年になりましたねぇ。

僕は今年年男です。

今年は学位に向けてラストスパートの年です。

皆さんにとって良い年になりますようお祈りしております。

新年初歌いは1月6日のライフワンアフタヌーンコンサートです。

ライフワン・アフタヌーン・コンサート
日時:2016年1月6日(金) 開場13:30 開演14:00
会場:ライフワン・ミュージック
料金:2000円(予約は1800円)

ぜひお越しください!

PR
ひっさしぶりの更新です・・・

昨日仕事納めを迎えました.

10月から慌しく過ごしておりましたが

やっと一息つきました.

今日は大掃除を少しして笑

年賀状作成です.


先日の未来博士3分間スピーチの映像がアップされていました.

未来博士3分間コンペティション2016

恥ずかしいですね・・・


娘はもう少しで一歳と二ヶ月.

少しずつ言葉らしいものを発し

2,3歩歩くようになりました.

我々夫婦はまだ若いとはいえ

確実に年の重みを感じ始めている・・・

そんな年末です笑



昨日はライフワン10周年記念コンサートでした.

全部で6時間に及ぶ長丁場でしたがお客さんも多く

全部聴かれた方もいらっしゃったようで盛況の内に幕を閉じました.

考えてみれば僕も卒業して10年になります.

この10年間思い返せば色んなことがありましたねぇ.

周りの皆さんのお陰でなんとか生き長らえているようなもので

本当に感謝です.

この先どうなるかいつも不安を抱えておりますが

目の前にあることを誠実にやっていけば

何か道は開けるだろうとこれからもこつこつと頑張って参ります.

ライフワン10周年おめでとうございました!



忍者ブログ [PR]
メールフォーム
演奏ご依頼、ご意見、ご要望などどうぞ。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
" target="_blank">広島ブログ
人気blogランキングへ" target="_blank">ブログランキング
dff
イーココロ!クリック募金" target="_blank">more trees
最新記事
最新コメント
[09/26 satoshi]
[09/26 mamemother]
[08/24 satoshi]
[08/24 mamemother]
[03/06 satoshi]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析