忍者ブログ
バリトンからテノールへ転向した歌手のブログ。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日Amazonのアカウントを乗っ取られました、、、
突如身に覚えのないギフト券6万円分の注文メールが届き、、、
早々にカスタマーセンターに連絡して
対応してもらいました。
気持ちのいいものではないですねぇ、、、

さて、今日は明日開かれる報告会に参加するため
東京へ。
宿が歌舞伎座の近くだったので幕見席で
歌舞伎の見物へ。
演目は大石最後の一日。
死なんでもとは思いながらも
潔い死の美しさに感動。
松本幸四郎さんかっこよすぎです、、、

人のアカウントのっとってないで
武士道にのっとって清く正しく生きなさい
と銀座の夜は更けていきます。
PR
すっかり寒くなりましたね.

あちこちで綺麗に紅葉しています.

良い季節ですねぇ.

先週の土曜日はライフワンミュージックでの最後のお仕事となる

大人の発表会がありました.

沢山の生徒さんがそれぞれの楽器を熱演されました.

何年も聞いていると毎年皆さんの上達が感じられ

いくつになっても努力を忘れちゃいけないなぁと

しみじみ思いました.

そして,水曜日には廿日市の中学生が集まって開催される

「夢・つながり」合唱祭に講評者として参加してきました.

これまで中学生とはあまり接点がなかったので

久しぶりにこの年代に触れましたがうれしはずかし中学生という感じで

なにか甘酸っぱい感じがしました.

それぞれの合唱は熱演ですごくさわやかな気分になりました.

廿日市市の市立中学高の生徒が集まるのですが

生徒のためにこのような会をしっかりと形にして

企画運営されている先生方は素晴らしいです.

そして,昨日はうまにた合唱団の練習日.

見学に来てくださった方があり入団してくださることになり

久しぶりの新メンバーに団員一同湧き上がりました.

別れと出会いの一週間でした.




世間の3連休に乗じて我が家も3連休を謳歌してきました笑

初日は文化学園大学の学園祭にみやぞんを見に!

あまり詳しくなかったのでみやぞんのことしか知らなかったのですが

anzen漫才というコンビで来ていました.

みやぞんも面白かったのですが

後ろで優しく支える相方が味わい深く良かったです.


そして,2日目はこどもの誕生日旅行で秋吉台サファリパークへ.

高速のジャンクションで曲がり間違え・・・

予定より大幅に遅れましたがきりんに餌をやったりして楽しみました.

高速の道案内は一瞬で通り過ぎるのに

行き先が遠すぎて分かりにくいですね・・・

山口・三次方面と書かれていても

ん?っと思った瞬間にもう間違えています・・・笑

その日は大河内温泉平田旅館という

静かでアットホームな旅館に泊まり

ふぐや牡丹鍋に舌鼓を打ちました.


3日目は海響館へ.

サファリからの水族館というフルコースです笑

充実した3連休でした.



忍者ブログ [PR]
メールフォーム
演奏ご依頼、ご意見、ご要望などどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
" target="_blank">広島ブログ
人気blogランキングへ" target="_blank">ブログランキング
dff
イーココロ!クリック募金" target="_blank">more trees
最新コメント
[03/13 Satoshi ]
[03/07 mamemother]
[11/01 Satoshi]
[11/01 mamemother]
[10/30 mamemother]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析