忍者ブログ
バリトンからテノールへ転向した歌手のブログ。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、先日のあきクラシックコンサート
ひまわりプラザのクリスマスコンサート
うまにた合唱団のクリスマスコンサートに
ご来場くださった皆様ありがとうございました!
あれよあれよと大晦日です。
今年も一年長かったですねぇ。
今年は初めての就職をいたしました。
先日ボスが最澄の
「最下鈍の者も十二年を経れば必ず一験を得」
という言葉を引用されました。
どんなにダメなやつでも12年ひたすらに続けていれば
何か得るものがあるという意味だそうです。
僕も来年で歌の世界に入って12年目。
情報科学の世界に入って4年目。
歌の世界で何かを掴み
科学の世界でもコツコツと頑張っていきたいですね。
来年もわが道を行きます。
今年も一年お世話になりました。
良いお年を!



PR
先日けんみん文化祭の広島県大会が開催され
うまにた合唱団はなんと特別賞をいただきました!
嬉しいですね。
そして女性新メンバーが更に加入され
賑やかになってまいりました。
うまにた合唱団のミニクリスマスコンサートが
12月24日17:30から段原イオンモール近くの
広島教会で開催されますのでお時間あればお越しください。
入場無料です。

そして、12月3日は東広島のリハビリセンターで
AKI弦楽合奏団のクリスマスコンサートでした。
僕が指揮をさせてもらうようになって五回目の
クリスマスコンサートでした。
和気あいあいとした楽しいコンサートになりました。

そして、今日はつくばで実験。
とても順調にいきました。
やっぱ準備が一番大事ですね。

今週末はあきクラとAKI弦のクリスマスコンサート。
年の瀬ですねぇ。






今日は僕が携わっているプロジェクトの報国会でした。
プロジェクトの様々なチームが進捗状況を報告するのですが
それぞれに新しい発見や課題があり解決法を模索するのが
とても楽しいです。
革新的なプロジェクトに携わらせていただいているので
話を聞いているだけでわくわくしてきます。

さて、、、
わくわくしてるだけじゃいけないので
数列と微分積分の勉強でもしましょうか(笑)





忍者ブログ [PR]
メールフォーム
演奏ご依頼、ご意見、ご要望などどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
" target="_blank">広島ブログ
人気blogランキングへ" target="_blank">ブログランキング
dff
イーココロ!クリック募金" target="_blank">more trees
最新コメント
[03/13 Satoshi ]
[03/07 mamemother]
[11/01 Satoshi]
[11/01 mamemother]
[10/30 mamemother]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析