忍者ブログ
バリトンからテノールへ転向した歌手のブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが・・・

昨年は大変お世話になりました.

今年も宜しくお願いいたします.

年末年始はこどもに翻弄され

というより

年末年始に限らず最近は翻弄され続けているのですが

慌しくしております.

上の子は大分色んなことが分かるようになってきて

先日は僕のパジャマを匂って

「どろのにおいがする」

と言っておりました.

下の子もすくすくと成長しており

バイバイをしたり

すっと立ち上がってみたりしております.

初詣では夫婦共に大吉を引きました.

良い年になるだろうと期待しています笑

昨年来,「超訳 ニーチェの言葉」を

ちょこちょこと開いて読んでいるのですが

洞察力と視点がおかしくて

確かにそうだと噴出している今日この頃です.

今年も元気に楽しく頑張ります.
PR
最近はなんだかばたばたとしてあまりのんびりと自由にする時間がありません.

暇よりはいいなぁと思いますが暇が欲しいなぁとも思います.

人生は死ぬまでの暇つぶしと思えば

全部が暇で暇つぶしに忙しいということなので

忙しいということはうまく暇が潰せているのだけれど

やっぱり暇が欲しくなるということになり

そうしたら何故忙しく暇つぶしをしているのか

段々分からなくなってきます.

まあこんなことを考えているということは暇なんでしょう笑


今年の7月に豪雨のため中止となったドリームコンサートですが

再演することになりました.

年末のお忙しい時期とは思いますが

是非お越しください.
日時:2018年12月21日(金) 開場18:00 開演18:30
会場:東区民文化センター スタジオ
チケット:前売り2500円 当日2800円

一気に秋らしくなった今日この頃.

来週の土曜日にあきクラシックコンサートに出演いたします.

グノー生誕200周年だそうで

フランス音楽を中心としたプログラムです.

僕はグノーのアヴェ・マリア,マスネのエレジーと

オペラ「ル・シッド」のアリアの3曲を歌います.

お時間あれば是非お越しください.

あきクラシックコンサート
日時:2018年10月27日(土) 開場13:30 開演14:00
会場:安芸区民文化センターホール
入場無料






忍者ブログ [PR]
メールフォーム
演奏ご依頼、ご意見、ご要望などどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
" target="_blank">広島ブログ
人気blogランキングへ" target="_blank">ブログランキング
dff
イーココロ!クリック募金" target="_blank">more trees
最新コメント
[03/13 Satoshi ]
[03/07 mamemother]
[11/01 Satoshi]
[11/01 mamemother]
[10/30 mamemother]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析