忍者ブログ
バリトンからテノールへ転向した歌手のブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今取り組んでいる研究は

大雑把に言うと食肉に関連しているのですが

実験では動物に参加してもらいます.

普段スーパーに並んでいるお肉の

生きている姿を目の当たりにするのですが

ベジタリアンになろうかなと思うくらい衝撃を受けます.

とは言っても,食べてしまう

生きるということは悩ましいことです.

無常と思えば無常なのでしょうが.


次女が生まれて3ヶ月がたち我が家も少しずつ新生活に

慣れてきました.

長女が最近ズートピアの歌を覚えて歌うのですが

その歌に勇気をもらう毎日です笑

PR
先月で毎週楽しみにしていた

ドラゴンボール超が終わりました.

今作ではベジータが大活躍しており

その男気に涙することもしばしば・・・笑

今こうして思い出すだけでも寂しい気持ちになります...

完全にドラゴンボールロスです...笑

その後始まったゲゲゲに期待もしましたが

少女漫画のように変わり果ててしまったゲゲゲが

ぽっかりと空いてしまった穴を埋めてはくれず...

完全にロスです.

先日,第二子が生まれました.

女の子です.

母子ともに健康で慌ただしい日々を過ごしております.

また大変な時期が来るなぁとも思いますが

やはり赤ちゃんはかわいいですね.

退院した日に母と義母と妻と長女と赤ちゃんとが揃いましたが

本当に女だらけでした笑

男一人旅にでも出ようかしらん.



忍者ブログ [PR]
メールフォーム
演奏ご依頼、ご意見、ご要望などどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
" target="_blank">広島ブログ
人気blogランキングへ" target="_blank">ブログランキング
dff
イーココロ!クリック募金" target="_blank">more trees
最新コメント
[03/13 Satoshi ]
[03/07 mamemother]
[11/01 Satoshi]
[11/01 mamemother]
[10/30 mamemother]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析