忍者ブログ
バリトンからテノールへ転向した歌手のブログ。
[956] [955] [954] [953] [952] [951] [919] [950] [949] [948] [947]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事ドイツから帰国し慌しい日々が戻ってきました.

昨日のライフワンアフタヌーンコンサートにお越しくださった皆様

ありがとうございました.

少しずつですがお客さんも定着して少しずつ増えているように思います.

とは言えやはり少ないのでもう少し多くの人に来ていただけると嬉しいです.

次回は10月7日です.是非お越しください.


先日のドイツ遠征では様々な事を考えさせられました.

まずはテクノロジーの進歩.

僕が子どもの頃SFだったことが現実になりつつあるなぁという印象です.

僕はどちらかというとアンチテクノロジーでアナログ派でしたが

今回のことでかなり考えを改めさせられました.

最新のテクノロジーをちゃんと活用しないと取り残されて

生きた化石になってしまいます.

ということでガラケーからスマホに変えようと思います.笑

夫婦揃って.笑


そして語学力.

ちゃんと勉強しないといけないなと思い

インターネット英会話を始めました.

空いている時間に自宅で出来るので非常に便利です.

こつこつ頑張ります.


カープが優勝しましたね.

カープファンというほどの野球好きではありませんが

優勝のシーンは感動的でした.


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
メールフォーム
演奏ご依頼、ご意見、ご要望などどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
" target="_blank">広島ブログ
人気blogランキングへ" target="_blank">ブログランキング
dff
イーココロ!クリック募金" target="_blank">more trees
最新コメント
[03/13 Satoshi ]
[03/07 mamemother]
[11/01 Satoshi]
[11/01 mamemother]
[10/30 mamemother]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析