忍者ブログ
バリトンからテノールへ転向した歌手のブログ。
[845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のギャラリーコンサートへお越しくださった皆様ありがとうございました(^ ^)

初のオール日本語のコンサートでしたが

やはり歌詞が分かるというのは良いですね(^ ^)

そして今回歌った昭和2,30年代の歌の良いことと言ったら。

歌っていてもとても楽しいコンサートでした。

カラオケのレパートリーも増えました(^皿^)


そして僕の作った徳利!

花瓶の様になってしまいましたが(笑)

先生のお陰でこんな良い作品に仕上がりました!

次は何作ろうかなぁ(^ ^)


今夜のお奨めは・・・

藤圭子 圭子の夢は夜ひらくhttp://www.youtube.com/watch?v=xr9TmlRVPSk


PR

コメント
未観・・・?
コンサートお疲れさまでした!
楽しそうに歌っておられましたね(^o^)
今まで拝見した中で一番リラックスされていて、あの様な飯島さん初めて見ました。
何時もは厳しく難しそうな顔されていますが、これが本当のお姿なのでしょうね☆

作品拝見いたしましたが、これが初めての作品(@_@)と驚きました。
丸みの感じがよく、薄く出来あがっていて言葉も有りません(^_^;)

形は花瓶・・・!?と思わず言ってしまいたくなりまが、秋の夜長、美味しい物をいただきながらお酒を飲むのもよいですね♪
でも、飲みすぎにはご注意下さい!!(^-^)

【2013/09/22 22:44】 NAME[yamanezumi] WEBLINK[] EDIT[]
yamanezumiさんへ
ご来場ありがとうございました(^o^)
僕はそんなに難しい顔をしているイメージだったんですね(笑)

厳密に言うと二作目で一作目に滅茶苦茶重たいコップを作っていたのです(笑)
なのでこの徳利は薄さにこだわりました。
そうしたら今度は花瓶みたいに大きくなってしまいました(笑)
ちなみにタイトルの未観はまだ出来上がりの作品を観ていないときに作品のタイトルを教えてくださいと連絡があったので未だ観ていないという意味でつけました。

徳利一杯についで夜長をちびちび過ごしたいと思います(^o^)
【2013/09/25 22:36】 NAME[satoshi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
メールフォーム
演奏ご依頼、ご意見、ご要望などどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
" target="_blank">広島ブログ
人気blogランキングへ" target="_blank">ブログランキング
dff
イーココロ!クリック募金" target="_blank">more trees
最新コメント
[03/13 Satoshi ]
[03/07 mamemother]
[11/01 Satoshi]
[11/01 mamemother]
[10/30 mamemother]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析