忍者ブログ
バリトンからテノールへ転向した歌手のブログ。
[842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか昨夜から急に秋の気配ですね!

このまま秋になってくれればいいですねぇ(^ ^)


昨日は阿戸で毎年夏に開催されている森のJazzへ行ってきました(^ ^)

雨の影響で残念ながら森の中ではなく体育館での演奏になりましたが

とてもいいコンサートでした。

去年の講座でお世話になったサックス奏者の藤井さんが企画されているのですが

地域の方たちも生き生きとされていてこういう人が輝く企画はいいなぁと実感しました(^ ^)

そして、僕、最近陶芸を習い始めまして(^^)

その先生の個展のオープニングで歌います。

昭和歌謡ばかりのプログラムです(^^)

白い花の咲く頃、月がとっても青いから、哀愁列車などなど。

この年代のやつです(^^)

ちなみに僕の作品も展示されますので是非観に来てみてください(^皿^)

オープニングライブ

日時:9月21日(土) 開演18:30
会場:ギャルリ青鞜 (0822625210) 南区西蟹屋1丁目1-46-2
料金:男性2500円、女性2000円(オードブルとフ
リードリンク付き)
出演:飯島聡志(テノール)
    岡本佳子(ピアノ)


今日のお奨めは(^ ^)

マイルス・デイヴィス FOUR http://www.youtube.com/watch?v=-0i7uWtB2Vg








PR

コメント
無題
こんばんは
飯島さん陶芸されているんですか?(@_@)
土こねから釉薬もですか?
どんな作品なのか見てみたいですね♪

実は私も2年程前から参加させて頂いている教室があります。下手の横好きで続いているのですが、形成だけで土こねも釉薬も先生にお任せです。
その教室が9/21~23日の3日間田舎の民家を借りての小さな小さな展示会をします。

車でしか来れないような田舎で、どれ程の方が来られるかわかりませんが、ちょっとした励みになっています(^o^)
【2013/08/26 21:24】 NAME[yamanezumi] WEBLINK[] EDIT[]
yamanezumiさんへ
6月から始めました(^ ^)
月一回の教室でまだ二回しか行ってないんですが
9月21日~29日の間、僕の作った徳利が展示されます(^ ^)
お暇でしたら是非観にいらしてください。
教室では菊練りを習っていますが使う土は先生が練られた
土で、僕も釉薬は先生にお任せです(^ ^)
土を触って形を作るのは楽しいですよね(^ ^)
yamanezumiさんの展示会も楽しみですね(^ ^)
【2013/08/29 13:23】 NAME[satoshi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
徳利ですかぁー(゜o゜)スゴイ♪
まだ私は作ったことがありません(^^ゞ
自分で作った物でいただくのは格別でしょうね!!
9日間とのことなので、どの日かで行けるかな…
ライブ頑張って下さいね♡
【2013/08/29 21:18】 NAME[yamanezumi] WEBLINK[] EDIT[]
yamanezumiさんへ
紐作りで作ったんですがかなりの集中力を要しました(笑)
まだ焼き上がりを見ていないので楽しみです(^^)
【2013/08/30 11:51】 NAME[satoshi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
メールフォーム
演奏ご依頼、ご意見、ご要望などどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
" target="_blank">広島ブログ
人気blogランキングへ" target="_blank">ブログランキング
dff
イーココロ!クリック募金" target="_blank">more trees
最新コメント
[03/13 Satoshi ]
[03/07 mamemother]
[11/01 Satoshi]
[11/01 mamemother]
[10/30 mamemother]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析