忍者ブログ
バリトンからテノールへ転向した歌手のブログ。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり春らしくなりましたね.

早いところでは梅も散り始め

広島でも春一番が吹いたようです.

我が家では結婚して三年がたちました.

今日は家族3人で食事に出かけました.

子どもも良い子にしていてくれたので

家族水入らずでゆっくりと美味しいものをいただきました.

先日もお世話になっている方々に楽しい会に誘っていただき

今週は嬉しいこと続きです.

来週は沖縄で研究発表会です.

鋭気を養ったので実りある研究会になるよう頑張って参ります.

PR
隔離生活4日目で体調も随分良くなってきました.

インフルエンザのお陰で久しぶりにこんなに休みました・・・笑

とは言え今のうちにやっておかないと後で痛い目見るので

3月の学会発表の準備をせっせこ進めました.

他に何もできないのではかどることはかどること!

大学院生活も最終段階に突入です.

気力との勝負です.

先日のライフワンアフタヌーンコンサートへご来場くださった皆様

ありがとうございました.

今回も大変な盛況で嬉しい驚きでした.

次回は3月10日(金)の14時からになります.

沢山のご来場お待ちしております!


さて巷ではインフルエンザが流行っているようです.

僕はこれまでに一度も罹患したことはありませんでしたが

ついにやられてしまいました・・・

一昨日の夜から寒気とともに高熱が出て

その後,丸一日38度を越える体温をキープしました・・・

今日の午後には平熱に戻りましたがさすがにぐったりです.

すごいもんですねぇインフルエンザ!

皆さんもお気をつけて!


忍者ブログ [PR]
メールフォーム
演奏ご依頼、ご意見、ご要望などどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
" target="_blank">広島ブログ
人気blogランキングへ" target="_blank">ブログランキング
dff
イーココロ!クリック募金" target="_blank">more trees
最新コメント
[03/13 Satoshi ]
[03/07 mamemother]
[11/01 Satoshi]
[11/01 mamemother]
[10/30 mamemother]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析