忍者ブログ
バリトンからテノールへ転向した歌手のブログ。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はライフワン10周年記念コンサートでした.

全部で6時間に及ぶ長丁場でしたがお客さんも多く

全部聴かれた方もいらっしゃったようで盛況の内に幕を閉じました.

考えてみれば僕も卒業して10年になります.

この10年間思い返せば色んなことがありましたねぇ.

周りの皆さんのお陰でなんとか生き長らえているようなもので

本当に感謝です.

この先どうなるかいつも不安を抱えておりますが

目の前にあることを誠実にやっていけば

何か道は開けるだろうとこれからもこつこつと頑張って参ります.

ライフワン10周年おめでとうございました!

PR
昨日西条に新しくできたくららで

未来博士3分スピーチコンペティションというものが

開催され参加してきました.

このコンペティションは博士課程に在籍する学生が

3分間で自身の研究の魅力や展望をプレゼンするというものです.

中四国を中心に約40人の参加者が日本語部門と英語部門に分かれ発表し

僕はなんとまさかの最優秀賞をいただきました.

何かで一番になるというのは生まれて初めてのような気がします.


また同時開催で高校生によるポスター発表

僕の後輩に当たる広島大学教育学部音楽科の学生による

レクチャーコンサートが開催されました.

ポスター発表では英語でポスターを作り

英語でプレゼンし英語でディスカッションするという生徒たちが大半で

僕なんかよりよっぽど立派でした・・・

そして後輩たちのコンサートもソナタ形式の解説など

楽しい構成で立派に務めていました.

僕もまだまだ頑張らないとなぁと刺激を貰いました.

会場では他分野の博士課程の学生たちとの交流し

また西条で一緒に歌ったことのある方々と偶然お会いすることもでき

楽しく刺激的な一日となりました.


今日はライフワンの10周年!

是非お越しください!

ライフワンミュージック10周年記念コンサート 
日時:2016年9月25日 開場12:30 開演13:00
会場:ライフワンミュージック
料金:1000円(再入場自由)
詳しくはこちらhttp://lifeone-music.com/concert/concert16-09-25.html
ドイツで大変刺激を受けたので

昨日スマホに変えに行きました.

色々見た結果楽天モバイルでSIMフリーの携帯にしました.

機種はvaio phone bizにしました.

まだ全然使いこなせていませんが

うまく使いこなせると多分今僕がやっているパソコンでの作業は

ほぼこの携帯で済ませられると思います.

なんてスマートなやつなんでしょう!



忍者ブログ [PR]
メールフォーム
演奏ご依頼、ご意見、ご要望などどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
" target="_blank">広島ブログ
人気blogランキングへ" target="_blank">ブログランキング
dff
イーココロ!クリック募金" target="_blank">more trees
最新コメント
[03/13 Satoshi ]
[03/07 mamemother]
[11/01 Satoshi]
[11/01 mamemother]
[10/30 mamemother]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析